Shoko-log

Ciao
久富 聖子(ひさとみしょうこ)の
blogです
遊びにきてくれて ありがとう☆

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ケイト・モス 美しく呪われし者 (P-Vine BOOks)
ケイト・モス 美しく呪われし者 (P-Vine BOOks) (JUGEMレビュー »)
ブランドン・ハースト&ビヴァリー・メイソン
もう、家に帰ろう
もう、家に帰ろう (JUGEMレビュー »)
田辺 あゆみ,藤代 冥砂


| - | | - | - |
OFF!!!
今日はアクタスに家具や雑貨を見に行きました。
アレッシィシリーズと観葉植物を買ったよ。

でっ...(=⌒ー⌒=)
隣に素敵なcafeを発見したのでランチしました



これがそのお店なんだけど、ここの建物は景観賞を受賞したらしく確かに目をひくものでした!

店内も素敵ぃ



イタリアモルテーニ社の家具だらけで色使いが凄い私好みできゅんきゅんしました☆
その上お料理の味まで
goodでびっくり!!!

素敵なお店でも味がイマイチだとなんか悲しーくなるのだよね...
逆はマァ許せるけどね...


素敵な出会いでした♪
また夜お茶来よっとー


帰り道ね、流れ星見たのっ!!!
グリーンに光ってゆーっくりと流れていったお星様
今まで見た中で一番キレイだったよ。
なんか良い事起こりそうだな☆
いひひ☆


でーわ おやすみなさぁい。











しょ。
| *おかいもの* | 00:28 | comments(1) | - |
 1/2 >>