Shoko-log

Ciao
久富 聖子(ひさとみしょうこ)の
blogです
遊びにきてくれて ありがとう☆

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ケイト・モス 美しく呪われし者 (P-Vine BOOks)
ケイト・モス 美しく呪われし者 (P-Vine BOOks) (JUGEMレビュー »)
ブランドン・ハースト&ビヴァリー・メイソン
もう、家に帰ろう
もう、家に帰ろう (JUGEMレビュー »)
田辺 あゆみ,藤代 冥砂
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
かぜっぴき。。。
28日(my ままちゃんのbirthdayでした☆)
の夜から 死んでました。。。

私にしては高熱が出たから、病院行って
インフルエンザの検査してもらったら
”今んとこ反応は出てないからへーき” とのこと
ちょっとちょっと!
今んとこって何さ???
明日になったら? ひょっとしたら?
インフルエンザなるのっ?
そんな不安にさせること言うなぁ〜
と思いつつ。。。

本日 やっと復活です。。。???
とまではいかないけど
孤独なお風邪の国から、無事生還しました。

明日はさむ〜い仙台行くからね!

今日は完治させるためひきこもりっす☆
昨日、もう平気だろうと
雨の中スーパー行ったら
めーっちゃしんどくなって後悔しまくり。。。

怖いね、たかが風邪なのに。。。
弱いね、私の体なんて。。。
ちぇっ。。。
弱ってるので、ちょっと暗いです

余り物で作った
組み合わせめちゃくちゃの
本日の夕ご飯〜

私、風邪で食欲無くなった事ありません。
これ自慢〜
さすが食いしん坊☆

薬もちゃーんと飲みました


ほいっ!


明日はともちんに会えるんだぁ
美味しいぎゅ〜たん食べようね ♪




SHOKO.




| - | 19:33 | comments(1) | - |
| - | 19:33 | - | - |
こんばんは(^-^)
もう風邪はよくなりましたか?
薬もちゃんと飲んだようで、エライ!エライ!(^-^)
食事を取って、暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
牛タン、いいなぁぁぁぁ♪
| じゅんきち | 2009/01/31 11:39 PM |