Shoko-log

Ciao
久富 聖子(ひさとみしょうこ)の
blogです
遊びにきてくれて ありがとう☆

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ケイト・モス 美しく呪われし者 (P-Vine BOOks)
ケイト・モス 美しく呪われし者 (P-Vine BOOks) (JUGEMレビュー »)
ブランドン・ハースト&ビヴァリー・メイソン
もう、家に帰ろう
もう、家に帰ろう (JUGEMレビュー »)
田辺 あゆみ,藤代 冥砂


| - | | - | - |
お気に入り☆
と〜ってもかわい〜い
このこたち☆

置物と思いきや
実はお箸置きなのっ

ともちんとお買い物中に
ふたりして一目惚れっ!!!
お揃いで買ったよ

使おうと思ってお箸置いてみたら。。。
なんともいえない!!!
かわいそうとゆーより
とっても滑稽で。。。
そのうち慣れるかしら〜???
やっぱ置物にしちゃう???

そうそう!
先日ともちゃんと仙台で遊んで来たよ〜
ともちゃんはお仕事の前日に前乗りしてくれたの
私、病み上がりでしたが 楽しかった〜♪♪♪

牛タン食べるのを
とーっても楽しみにしていた私たちですが
注文し過ぎて大変な事に。。。



いやっ し過ぎたつもりはなぃんだけど
思いのほか二人はおなかいーっぱいに。。。

そこは頑張って乗り越えたけどね。。。

次の日は仕事終わりに
我が家にお泊まりに来てくれました。
神戸のちょこ&仙台のずんだ餅持って

私お留守番中でお家で一人、
心細かったから嬉しかったよお。。。
ありがとおともしゃん。。。

そのときを楽しみ過ぎて
写真全く撮れず。。。

まあええよね〜

ともちゃんは仙台でも東京でも
もちろん大阪でも
関西人らしさを忘れず
我が道を行く!!!
のでほんまに面白いです

この方と居ると、
関西帰らんくても関西感じれます
あはは☆

また来てね〜




SHOKO.
| *LOVEいもの* | 20:08 | comments(1) | - |
| - | 20:08 | - | - |
やっと☆ただいま♪
楽しかったねーo(^-^)o
また行きたい&#9825; I love 牛タン♪
また遊びたい&#9825;
私の方こそしょーこに癒されました。
トモもまたBlog書こうー。
| tomo | 2009/02/07 7:59 PM |