Shoko-log

Ciao
久富 聖子(ひさとみしょうこ)の
blogです
遊びにきてくれて ありがとう☆

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ケイト・モス 美しく呪われし者 (P-Vine BOOks)
ケイト・モス 美しく呪われし者 (P-Vine BOOks) (JUGEMレビュー »)
ブランドン・ハースト&ビヴァリー・メイソン
もう、家に帰ろう
もう、家に帰ろう (JUGEMレビュー »)
田辺 あゆみ,藤代 冥砂
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
お野菜たっぷり
090212_190117_ed_ed.jpg
今日の夕ご飯は
お野菜てんこもりー♪

焼き野菜にバルサミコ酢とオリーブoilで作った特製ドレッシングをかけて…

おなかいっぱいぃ!

ご馳走さまでした☆
( ̄〜 ̄)




Shoko.
| - | 21:18 | comments(1) | - |
栄養学
090211_093713_ed_ed.jpg
勉強ちゅー。。。

ん〜
奥深くって
面白い( ̄ー ̄)☆彡
けど
完ペキは難しいや…




SHO.
| - | 09:41 | comments(0) | - |
作りすぎた〜
090210_192216_ed_ed.jpg
昨日の夕ご飯☆

ちょっと作り過ぎたけど、全部たいらげていただきました!

デジカメ壊れたんだ。。。

当分は携帯からの更新だよ
(*´ε`*)☆




SHOKO.
| - | 09:26 | comments(1) | - |
あれ〜っ
photo.jpg
ままから送られてきたよ

表紙!!!

かわいー




SHOKO.
| - | 22:54 | comments(1) | - |
お気に入り☆
と〜ってもかわい〜い
このこたち☆

置物と思いきや
実はお箸置きなのっ

ともちんとお買い物中に
ふたりして一目惚れっ!!!
お揃いで買ったよ

使おうと思ってお箸置いてみたら。。。
なんともいえない!!!
かわいそうとゆーより
とっても滑稽で。。。
そのうち慣れるかしら〜???
やっぱ置物にしちゃう???

そうそう!
先日ともちゃんと仙台で遊んで来たよ〜
ともちゃんはお仕事の前日に前乗りしてくれたの
私、病み上がりでしたが 楽しかった〜♪♪♪

牛タン食べるのを
とーっても楽しみにしていた私たちですが
注文し過ぎて大変な事に。。。



いやっ し過ぎたつもりはなぃんだけど
思いのほか二人はおなかいーっぱいに。。。

そこは頑張って乗り越えたけどね。。。

次の日は仕事終わりに
我が家にお泊まりに来てくれました。
神戸のちょこ&仙台のずんだ餅持って

私お留守番中でお家で一人、
心細かったから嬉しかったよお。。。
ありがとおともしゃん。。。

そのときを楽しみ過ぎて
写真全く撮れず。。。

まあええよね〜

ともちゃんは仙台でも東京でも
もちろん大阪でも
関西人らしさを忘れず
我が道を行く!!!
のでほんまに面白いです

この方と居ると、
関西帰らんくても関西感じれます
あはは☆

また来てね〜




SHOKO.
| *LOVEいもの* | 20:08 | comments(1) | - |
かぜっぴき。。。
28日(my ままちゃんのbirthdayでした☆)
の夜から 死んでました。。。

私にしては高熱が出たから、病院行って
インフルエンザの検査してもらったら
”今んとこ反応は出てないからへーき” とのこと
ちょっとちょっと!
今んとこって何さ???
明日になったら? ひょっとしたら?
インフルエンザなるのっ?
そんな不安にさせること言うなぁ〜
と思いつつ。。。

本日 やっと復活です。。。???
とまではいかないけど
孤独なお風邪の国から、無事生還しました。

明日はさむ〜い仙台行くからね!

今日は完治させるためひきこもりっす☆
昨日、もう平気だろうと
雨の中スーパー行ったら
めーっちゃしんどくなって後悔しまくり。。。

怖いね、たかが風邪なのに。。。
弱いね、私の体なんて。。。
ちぇっ。。。
弱ってるので、ちょっと暗いです

余り物で作った
組み合わせめちゃくちゃの
本日の夕ご飯〜

私、風邪で食欲無くなった事ありません。
これ自慢〜
さすが食いしん坊☆

薬もちゃーんと飲みました


ほいっ!


明日はともちんに会えるんだぁ
美味しいぎゅ〜たん食べようね ♪




SHOKO.




| - | 19:33 | comments(1) | - |
☆Plate☆
最近このスタイルがお気に入り〜
One plate dinner ☆

デミハンバーグ!!!
半分がお豆腐で出来てます。


次の日のLunchは。。。
ロコモコ〜


ジンジャーポーク!!!
を 海苔ご飯の上に乗っけました。


コメントで教えていただいた
活力鍋について調べてみました〜。
うんっ とっても良さそうっ ♪
いつかきっと手に入れるぞぉー
美味しいお料理 たくさん作りたいな〜
wakuwaku ♪♪♪




SHOKO.
| *COOKING* | 11:39 | comments(1) | - |
Foot bath♪
行って来たよ
お気に入りのばしょ♪

シャトルエレベーターってゆう
ケーブルカーみたいなのに乗って
ぐんぐん上にあがって
足湯のある公園へ。。。

おじいちゃん、おばあちゃん
可愛いこどもちゃんたちと
みんなで 仲良く足湯〜

みんなでお喋りしたりして
とーってもほっこりするんだよ☆

今日も心まで ぽっかぽか

この後は、
神社にお参りに行きました。

なんだかとっても
穏やかなお休みだったなぁ☆

明日からまたがんばろお!




SHOKO.
| *おでかけ* | 20:22 | comments(0) | - |
夕ご飯♪♪♪
最近載せてなかったので〜☆
まとめて 夕ご飯だよーん



圧力鍋とホットプレートが欲しい
今日この頃。。。
新しいレパートリー増やしたいな♪



SHOKO.
| *COOKING* | 19:34 | comments(2) | - |
馬に乗るん♪
先日のOFF♪
新鮮なお野菜やお花を買いに
ぷら〜っと出掛けたら。。。
サラブレットに乗れる!!!だと〜
もちろん乗せてもらいました。

ぱっかぱっか。。。

ってゆっても、引き馬ちゃんです

園内一周。。。って
あっとゆーま。。。

本格的な乗馬クラブ行きたいじょ☆




SHOKO.
| - | 10:06 | comments(1) | - |
<< 2/59 >>