Shoko-log

Ciao
久富 聖子(ひさとみしょうこ)の
blogです
遊びにきてくれて ありがとう☆

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ケイト・モス 美しく呪われし者 (P-Vine BOOks)
ケイト・モス 美しく呪われし者 (P-Vine BOOks) (JUGEMレビュー »)
ブランドン・ハースト&ビヴァリー・メイソン
もう、家に帰ろう
もう、家に帰ろう (JUGEMレビュー »)
田辺 あゆみ,藤代 冥砂


| - | | - | - |
なんとか。。
090120_082912.jpg
持ちこたえたぁ−

ふーう(*''*)=ззз

しかし
油断は禁物。。。

今日は
おとなしくしてよっと




SHOKO.
| - | 08:53 | comments(1) | - |
やなよかん。
090119_200548_ed_ed.jpg
このゾクゾク感と
ノドの違和感
嫌な予感がするじょ(´o`)

しっかり栄養とって
あまーいイチゴ食べて寝よっと〜☆

ナイナーイ




SHOKO.
| - | 23:06 | comments(1) | - |
Naughty☆
写真整理してたら
ノーティが出てきたよ〜
UPしよーっと ☆

横目でキョロっとこっちを見てます。
このこ、これよくやります。

ふわふわであったかいよ〜


Lunch〜♪
ノーティはパンとレタス食べました。




Tea time〜
ノーティはチーズケーキを召し上がってました。




このわんちゃん可愛い〜
お家に欲しいな☆





SHOKO.
| - | 21:54 | comments(2) | - |
目覚めたら。。。
090113_144711_ed.jpg
実家から
おうちに帰る新幹線の中…

富士山がこんなに綺麗に見えたよ☆

次はいつ帰るの?って
私が実家に帰るのを
毎回おばあちゃんが楽しみにしてくれてます(*''*)
ご近所に住むおばちゃん達も友達もみーんな
大歓迎してくれます♪

ありがとう(v^-゜)

次会える日まで
必ず元気でいてね〜

ううっ。。。
やっぱり
ちょっぴりサミシイ。。。
ノーティが可愛すぎて
バイバイのときちょっと泣いたし(→o←)

また遊ぼうねー

Bye-bye.




SHOKO.
| - | 15:09 | comments(2) | - |
Run run run♪
昨日はあれから。。。
公園行って来たよ〜

仲良く 走り回る私たちを
ママが撮ってくれたよ!



楽しかった〜♪♪♪
ノーティの嬉しい顔を見るのが
何より幸せなんだ〜
この顔 この顔!!!

ほらっ おいでー☆
よしよし
可愛いやつ。

でもね。。。
明日ばいばいなのです。
寂しいよぉ
またTV電話しよーな。。。



SHOKO.
| - | 00:17 | comments(0) | - |
Naughty!!!
090111_113230.jpg
今日は
ノーティと遊ぶんだ〜!

寒いけど
大きい公園に行って
一緒に走り回ってきます☆



SHOKO.
| - | 11:44 | comments(1) | - |
☆有馬温泉☆
090110_111933_ed.jpg
母と有馬温泉来ました☆
関西に帰ったら必ず来る場所だよ。
マクロビオティックのお料理もお気に入り☆

雪の中、
金泉銀泉に入って…

今からマッサージして
帰りまぁーす♪

リラーックス
(*'。'*)




SHOKO.
| - | 14:10 | comments(1) | - |
with Tomoko♪♪♪
昨日はともこと久々のOSAKAデートでした
最近とうきょーが多かったからね☆

sale行ってー
得意の試着しまくりー
ともことしか撮らへんプリ撮ってー
やっぱり目が大きくなって〜
ちょっぴり しょぼーん。。。
CXHACWHN29Y87Q.jpg
8UC7KWJW0VE8LB9.jpg
なんでなん!?!?

その後は2人とも腹ペコで。。。
スペイン料理みたいなー
イタリアンみたいなー食べたよ♪
まあ何でもええやん
何でもワイワイ楽しく食べると
うまいのだ!!!
090108_122733.jpg
全然飲んでないのに
何故か酔っ払い顔のともちん。。。
かわいいな☆

はよマイナススパイラルから抜け出して
幸せになってやぁ☆
まあ今でも充分幸せそうやけど。

次は仙台で???




SHOKO.
| - | 12:36 | comments(2) | - |
☆2009☆
遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます☆











元旦は湘南まで
初日の出見に行ってきたよ〜

綺麗だった〜ぁ

2009年
明るく輝かしい
一年になりそうです。

こんな私ですが。。。
今年もどーぞよろしくねっ♪




しょうこ。
| - | 20:56 | comments(3) | - |
温泉旅行。
2008
1年間お疲れさまぁーってことで
温泉旅行 行って来たよ☆
今回は 鬼怒川温泉。

着くなり、すっごい雪に はしゃぐ はしゃぐ。
お部屋からの景色だよ〜。
温泉+雪とかさいこー



お部屋も素敵。
18世紀中期にフランス貴族を中心に広まった
中国ブーム「シノワズリ」
その中国テイストに「和」のエッセンスを融合させた
とーってもエキゾチックな雰囲気のお部屋。


大好きなLUPICIAの中国茶 たくさん置いてました。
ティーポット&右上の入れ物可愛いっ!


早速 貸し切りの露天風呂へ ♪



熱くなったら、雪遊び。。。♪



雪の中を歩いて。。。




さぁ お部屋で飲もお!
窓の外の雪で
お酒をきんっきんに冷やして

お風呂上がりにごくごく。
さいこお!!!


次の日はいいお天気だったので
EDO WONDERLAND行きました。

さむいさむいさむいさむい!!!
色んなお芝居が1日でたくさん観れて、
得した気分♪
どれも見やすくアレンジされていて
とーっても楽しかったよ!

うちのおばあちゃんが好きな
遠山の金さん。


水戸黄門。
助さんが男前やった♪


花魁道中〜
すっごい色っぽくて綺麗でした。


遊んでるうちに
体がきんきんに冷えてしまったので…
帰りに足湯に寄り道♪
温まって帰りました〜

やっぱ冬は温泉だよね
とっても 幸せ〜な旅でした。



Shoko.
| - | 21:00 | comments(2) | - |
<< 3/59 >>